HOMEブログページ ≫ 26年1月14日 ≫

26年1月14日

今日は、上士別の卵農家さんに訪問してきました。

昔ながらの庭先たまごを売っているあるむさんというところです。
北海道産のえさで、平飼いしているんですね。とっても美味しい卵でした(^O^)

皆さんもそんな美味しい卵に興味がありましたら、ネットで検索して見てくださいね。
お勧めしている方のページとかみれました。あるむさんにはお電話しかないんだと思います。
01654-24-2262
士別市内なら配達してくれるそうです。

さて、その他にお伝えしたかったことが…
あるむさん…とても遠かった…今までで1番か、2番…どっちかなー

私は、望まれれば、(交通費はいただくことになりますが)どこにでも行こうと思っています。
私のお仕事は、母乳育児をがんばりたいと思っている人に楽チンで、ハッピーになってもらうことです。だから、呼ばれればどこでも行きます。
道北には、おっぱいをみてもらえるとこなんて、そんなにたくさんありません。
でも、子供に一滴でもたくさん飲んでもらいたいのは、田舎だろうと、都会だろうとみんな同じです。そのためにサポートが必要な人がいれば、どこでも行きますね!ぐらいに思ってはいますが、実は運転が苦手です…
でも、ゆっくり走ればなんとかなるしね!
昨日は上士別までの道のりでそんなことを考えてました〜
2013年01月14日 14:56

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 
    のぐち母乳育児相談室      [電話番号]           09086337841                     [住所] 名寄市西10条南9丁目48-60 診療日 8:00~18:00 休診日 土曜日

ブログカテゴリ

モバイルサイト

のぐち母乳育児相談室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら