HOMEブログページ ≫ 二人目ママさんのアロマ講座 (終了しました) 27年 ... ≫

二人目ママさんのアロマ講座 (終了しました) 27年 9月10日

0000312983.jpg
昨日は二人目ママさんが集まって、アロマの講座でした。
一人目のときは、その子のことで、精一杯、二人目が生まれると、上の子のことと、下の子のことと、自分の時間なんて全然ない(T . T)
そんな頑張ってるママさんたちに、アロマの香りでリラックスと、おるとのスープと、ふうむさんのパン、そして、子供達は、遊ばせばながら、そんなのんびりしたお時間を過ごしてもらいました。
せっけん作り、リップクリーム、ミツロウクリームetc.作るものは、それぞれご希望のものを作りました。
おるとさんのスープはちょっと大きめな子達は、おいしそーに食べていましたよ。1歳前のベビちゃんたちは、ふうむのパンをもりもり!

現在2人目がお腹にいるママさんも参加してくれて、いざ出産のときのお話をしたり、2人育てるってことを目の前で見てもらうって、とっても素敵な時間だな〜と思いました(o^^o)
2015年09月11日 12:16
    のぐち母乳育児相談室      [電話番号]           09086337841                     [住所] 名寄市西10条南9丁目48-60 診療日 8:00~18:00 休診日 土曜日

ブログカテゴリ

モバイルサイト

のぐち母乳育児相談室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら