HOMEブログページ ≫ 痛く吸う時・・・大きい子編 ≫

痛く吸う時・・・大きい子編

0000346676.jpg

とっても可愛い子ちゃんでしょ〜❤️
実は、年前だったかなー?サンタさんが来るとか来ないとかの時だったかな〜?
イオンで偶然会いまして。そしたら吸う時に痛いんですとママさんが言っていて。
黙ってられないわたしは、また話し始めます(^◇^;)
場所がどこであろうと構わずおっぱいの話をしてしまう妖怪みたいですよね(^◇^;)妖怪ウォッチで見られたら絶対に何か取り付いていると思います…
もう2歳近いわけですから、歯がはえているせいなの?って思うかもしれない。
でもね、歯が生えてたって痛くない子は痛くないんです。ということは…歯が原因ではないんですよ〜

添い乳でも、横だきでももう一度体と体をくっつけて飲ませてみて。
横抱きだったら、ママの体の中心から乳房に顔を向けて上がってくるように。そい乳だったら、体と体とピッタリくっつけて、こどもは、お布団の中にもぐりこんだりするような高さから、乳房に向かって体をなめるように上がってきてみて、ママの足と足の間にこどもの下半身を挟んじゃうように(ちょっとふざけ気味)にくっついてみて。お試しあれ〜みたいなお話をしました。
そしたらこの間あったら、痛くなく飲めるようになったっていうんです✌
トラブルがなければ好きに飲めばいいんですよ
ただ、一度トラブルがあった時は、もう一度基本にお戻りください!
きっと答えはそこにあります!
 

2016年01月31日 12:41

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 
    のぐち母乳育児相談室      [電話番号]           09086337841                     [住所] 名寄市西10条南9丁目48-60 診療日 8:00~18:00 休診日 土曜日

ブログカテゴリ

モバイルサイト

のぐち母乳育児相談室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら