HOMEブログページ ≫ 添い乳 ≫

添い乳

-
今日は添い乳ができるようになりたい!っていうママが来てくれました。生まれてからずーっと、3時間ごと、5分5分で授乳するっていうのがいいのかなぁと思われていたみたいで、合間泣いた時は、抱っこであやしたりしててくれたんですね。そしたら少し疲れがたまってきちゃったのかな、そろそろ添い乳したいなぁって思ってくれたみたいです。
そして、授乳クッションもはずせたらお外で授乳ができるのに〜って思ってたみたいで。ちょうどよかった!はずしましょう!
そして
横抱きで授乳して、その後、ずーっと添い乳していただきました。家では抱っこじゃないと寝ないんです〜寝たと思ってもすぐ起きちゃって…………
添い乳して、ママが抜けた後のお写真、いただきました😎ママの了承を得て、使わせていただいています。
2016年02月23日 12:43

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 
    のぐち母乳育児相談室      [電話番号]           09086337841                     [住所] 名寄市西10条南9丁目48-60 診療日 8:00~18:00 休診日 土曜日

ブログカテゴリ

モバイルサイト

のぐち母乳育児相談室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら