HOMEブログページ ≫ 添い乳について ≫

添い乳について

-
先週添い乳の練習に来てくれたお子さんです!
体重があまり増えてなかったのに、1週間そい乳して、好きなだけおっぱいあげて、ママもあげながら眠って、とっても楽チンな生活をしたら、体重がものすごく増えてました〜
私の中では、添い乳してるからおっぱいやめられないなんてありません。
どの子もちゃんとやめれます。さみしいことに…必ず時期が来たら巣立っていきます…

今日来てくれたママは、体も辛くて仕方がなかったのに、おっぱいをあげるのがラクになったら、今まで辛かった体もラクになったって言ってました!3ヶ月まで、まともに眠ってなかったって。子どもを産んで、はじめてまともに眠れましたって!

ネットにはいろんな情報が書いてあるけど、自分がラクならやったらいいし、やらなくても毎日が楽しめるならそれでもいいし!

なにはともあれよかったよかった💖

もしも、今、自分の授乳が辛いと思っている人がいたら、目にしてくれるといいな〜
2016年03月01日 13:36

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 
    のぐち母乳育児相談室      [電話番号]           09086337841                     [住所] 名寄市西10条南9丁目48-60 診療日 8:00~18:00 休診日 土曜日

ブログカテゴリ

モバイルサイト

のぐち母乳育児相談室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら