HOMEブログページ ≫ 今年最後のママカフェです ≫

今年最後のママカフェです

年内最後のママカフェが先日終了しました!15組の親子が参加してくれました!
冬は、感染症が流行るから、もうやらない!と言いつつ…
駐車場が狭くなるから、やらない!と言いつつ、
お母さんがたに、「やらないんですか〜?」と言われたら、すぐ企画しちゃう(^◇^;)
今回はよろーなで開催しました!
メニューは、スコーンとシュトーレン。このシュトーレンは、以前名寄にいた YURIBREADさんからのお取り寄せです。
クリスマスの、ガーランドと、マスクスプレーの製作を行いました。
のぐち母乳育児相談室のアロマ講座は、すぐに定員になってしまうため、告知は、前回出てくださった方からしていきます。なので、まだご縁がないんです〜という方、いつ告知してるのかな?と思われてる方、先に、次回のときに告知お願いしますと一言言ってくださると、優先的にご連絡させていただきます。
お友達に、頼んでおくのでも構いません。
今回は、告知して、すぐに満席になってしまい、キャンセル待ちに方にはご迷惑をおかしました。
冬は、じゃあ!もう一回!とはならないですが、春になれば、皆様にご参加いただけるよう、回数を増やしたりもできます。興味のある方は、ご連絡くださいね。


 
2018年12月19日 14:10

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 
    のぐち母乳育児相談室      [電話番号]           09086337841                     [住所] 名寄市西10条南9丁目48-60 診療日 8:00~18:00 休診日 土曜日

ブログカテゴリ

モバイルサイト

のぐち母乳育児相談室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら