HOMEブログページ ≫ 中頓別町へ ≫

中頓別町へ

54432408_1669995529965843_5892727595769790464_n

昨日は中頓別町で、ベビーマッサージ!
初めての中頓別でのお仕事でした。
朝の電車で音威子府まで1時間 1両しかないのに、結構混んでて、ところどころ、誰もいないような無人駅で、降りて写真を撮る人がちらほらといる。いったい何を撮ってたんだろう…
音威子府到着後、ステキな保健師さん、助産師さんが迎えに来てくれて、そこから吹雪の中を中頓別まで車で一時間🚗
なぜか昨日は悪天候🌨

中頓別では、ベビーマッサージと、日頃私がお話ししてることをダイジェスト版で語り。とても楽しい時間でした〜

どんどん活動範囲が広がっていき、道北の保健師さんがたに、感謝感謝です

4月からは新しい年度、今年から沢山の町から依頼を受けてお仕事開始します!
健康で頑張らねば‼️

中頓別に関係ないのだけど、音威子府村駅には、真っ黒い蕎麦があります。
私、これ大好き

2019年03月24日 14:29

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 
    のぐち母乳育児相談室      [電話番号]           09086337841                     [住所] 名寄市西10条南9丁目48-60 診療日 8:00~18:00 休診日 土曜日

ブログカテゴリ

モバイルサイト

のぐち母乳育児相談室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら