HOMEブログページ ≫ 枝幸町へ ≫

枝幸町へ

67800241_1726746104290785_3624507293183246336_n
 

元年 7月27日枝幸町ファミサポ講習会

早めに枝幸入りして、ランチ❣️う美蔵というお店に行きました。
写真見ての通り!素晴らしい、美味しすぎる!最高でした❣️こんなランチ久しぶりに食べました。
ちなみに私たちが食べたのは1400円
それ以外に、1200円、1000のランチがありましたよ( ◠‿◠ )

夏休みに、名寄の人、この記事読んでくれている人、ぜひ行ってください。
お店もきれい、お店の前に広がる景色もきれい、多分近くはキャンプ場?かな。

そして、ファミサポ講習会、無事任務終了!

終了後は、三笠山展望台へ

海のカラーにぴったりなドリンクを飲み、ステキな景色を眺めながら、ステキな方たちと、語り合い!

今日の運勢は、細木数子てきには、健弱だったんだけど…
最高に楽しい笑った一日でした!

毎日細木数子から、今日の運勢が届くアプリを最近入れたんですよ〜

2019年07月28日 14:33

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 
    のぐち母乳育児相談室      [電話番号]           09086337841                     [住所] 名寄市西10条南9丁目48-60 診療日 8:00~18:00 休診日 土曜日

ブログカテゴリ

モバイルサイト

のぐち母乳育児相談室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら