HOMEブログページ ≫ 4月のぽかぽかサロンのイベントご報告 ≫

4月のぽかぽかサロンのイベントご報告

IMG_9784

昨日で、4月のぽかぽかサロンのイベントは、全て終了しました。
イベントって書くと、大それた感じですが、コロナ禍に合わせて、小さな小さな会です。
ぽかぽかサロンは私だけが運営するわけではなく、ママさんたちにささえられ、ママたちんもつながる場所、輝ける場所、癒される場所を目指しております。
なんか久しぶりにチラシを眺めてみましたよ。
まま小屋サークルを中心に、小さくても今できることをできる形で、開催していきます。
「ゆりあ先生の日」ゆりあ先生、とっても頑張ってくれています!今回は、。ゆりあ先生の写真を大量にアップいたします!それだけでも楽しそうな雰囲気が伝わるかな。
『くるみぼたんの会」この日は、私が託児をしておりました。横目で、制作を眺めておりましたが、これはすごく楽しそう!驚きでな世界でした。ママ先生も、初めてでドキドキ、お疲れ様でした。
昨日は「子連れヨガ」
枝幸からも2組も参加してくれました。毎回写真アップしようしようと思いながらも、忘れてしまいますが、月1開催しています。
こんな感じ📷
5月も、まま小屋サークルではいろんな企画を予定しております。
私も、何かやってみたい!こんなことができるんです!というママさん先生も募集中!
※サークルの活動なので、営利目的、高額な費用を必要とするものは、ご遠慮させていただきます※
イベントのご案内は、オフィシャルラインをご登録いただけると、告知→予約がスムーズ↓
 
2021年04月28日 15:55

コメント一覧

  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年10月19日 18:56
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年10月19日 18:57
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年10月19日 18:57
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年11月12日 10:33
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年11月12日 10:33
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年11月12日 10:33
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年12月19日 07:27
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年12月19日 07:27
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年12月19日 07:27
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年01月05日 17:00
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年01月05日 17:00
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年01月05日 17:00
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年01月23日 21:07
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年01月23日 21:07
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年01月23日 21:07
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年01月30日 13:57
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年01月30日 13:57
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年01月30日 13:57
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月08日 02:58
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月08日 02:58
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月08日 02:59
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月15日 16:23
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月15日 16:23
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月15日 16:23
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年03月23日 04:06
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年03月23日 04:06
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年03月23日 04:06

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 
    のぐち母乳育児相談室      [電話番号]           09086337841                     [住所] 名寄市西10条南9丁目48-60 診療日 8:00~18:00 休診日 土曜日

ブログカテゴリ

モバイルサイト

のぐち母乳育児相談室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら